カテゴリ:バイク( 1 )

モトクロス世界選手権

今年で3年目となる菅生の世界選手権に行ってきました。
天気はよかったものの風がまあまあ強かったー。
日差しはあまり強くなかったと思っていたのに2日めが終わった頃
には手と顔がマッカッカでした~

コースは例年どうりレイアウトは変わらずジャンプが大きくなっているだけでした。
レースの方はさすが世界選手権のライダーだけありかなり速かったな~
エバーツが引退した為みんな接戦でした
マイク ブラウンの走りは初めて見ましたが安定して速いなという印象でした
MX1は菅生といえばビリー マッケンジーって感じで1位と2位で総合優勝
MX2はカイローリとプーセルが優勝をわけあっていました


次回菅生を走るときに今回見た感じを参考に走ってみたいとたくらんで
います

次また菅生で世界選手権があるのは、いつかなー?
きっと今年で終わりだろーな・・・さみしーなー

a0103962_23451398.jpg
      
a0103962_23453636.jpg

a0103962_23455230.jpg
      
a0103962_2346919.jpg

[PR]
by mxshin | 2007-05-27 09:31 | バイク