<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ゲット

a0103962_164975.jpg

今日久しぶりにポパイに行ってきました。


店内探索中にこれを見つけてしまいました。

タイニーとオリジナルは、かなりボリュームの差がある感じです!

小さめなので野池とかスモールにもよさそう!

春早くこい〜
[PR]
by mxshin | 2010-02-28 01:06 | 釣り

あんこー

a0103962_14353070.jpg

今日なぜか、家にヤンターあんこーがきました。

これで全種類そろったみたい(;゜ロ゜)
[PR]
by mxshin | 2010-02-21 14:35 | 釣り

家具

a0103962_16514884.jpg

今日なぜか家に家具が届きました。

ちなみに僕は買ってないので、嫁さんが買ったものと思われますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mxshin | 2010-02-20 16:51 | 釣り

第3段

a0103962_13144226.jpg

本当はニューヨークバーガー買いにきたのに、もうないらしく


ハワイアンバーガーになりました!
[PR]
by mxshin | 2010-02-14 13:14 | 釣り

カレカ

a0103962_12181771.jpg

a0103962_12181716.jpg

この前、
限定3000個のイマカツ、デビルリッパーカレカのネット販売に注文入れてて。、

応募数が2万件で抽選販売になったらしく、
1個ぐらいは当たってるかな〜って感じだったのに、

なんとビックリ!!
メールがきて4色全部当選したので買うことができてラッキーでした(☆▽☆ )
[PR]
by mxshin | 2010-02-07 12:18 | 釣り

マグロ

a0103962_123444.jpg

きのう、
実家から本マグロの大トロ頂いたので夜ご飯に食べました!

凄く美味しかった。

とろけましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mxshin | 2010-02-07 12:03 | 釣り

お初

a0103962_16395288.jpg

今日からのニューヨークバーガー!

今からたべます(*^_^*)
[PR]
by mxshin | 2010-02-05 16:39 | 釣り