「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0103962_18573763.jpg

今日仙台ににて靴を、嫁さんのお母さんに買っていただきました。

いい靴なので、この靴はいて仕事頑張ります(o^_^o)
[PR]
by mxshin | 2010-03-28 18:57 | 釣り

4種類目

a0103962_132618.jpg

今から4種類目のカリフォルニアに挑戦です。


どんな味だろう?
[PR]
by mxshin | 2010-03-14 13:26 | 釣り

テレビ

a0103962_20115770.jpg

うちの姫はただいま、
おかあさんといっしょを真剣にみてます(o^_^o)

9ヵ月の子から、もうすぐ4才になるお兄ちゃんまで楽しめる、
おかあさんといっしょは偉大ですヾ(^▽^)ノ
[PR]
by mxshin | 2010-03-09 20:11 | 釣り

誕生日

今日は自分の誕生日!

この歳になると誕生日はうれしくないΣ( ̄□ ̄)!


違う嬉しいことが2つあった!

1つは長男が、今まで自分で髪を洗えなかったのに、いきなり1人で洗ってたΣ(゜□゜;)
それもいきなり!

もう1つは娘の下の歯がはえてた(o^_^o)
最近は自分のことより子供の成長のことの方がうれしい感じだな〜o(^o^)o
[PR]
by mxshin | 2010-03-08 21:08 | 釣り

スクリュープラス

a0103962_1201995.jpg

昨日フィッシャーマンによるとイマカツの新製品が入荷してた!

SGスクリュープラスがあったので、とりあえずゲット(=⌒ー⌒=)


あとモグラのリアルカラーもあったのでそっちも買いました。


スクリュープラスのスクリューは口で少しふいても、強烈に回転してました!


今まで出てるスクリューで間違いなく最高の回転のよさのような気がする…
[PR]
by mxshin | 2010-03-08 01:20 | 釣り