「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

釣り

a0103962_23535066.jpg

先週日曜日朝一で釣りしてきました。

薄暗い中トップにドバッと出たのにファイト中にバレましたΣ( ̄□ ̄)!

その後バイトなく、場所を移動してモグチャ遠投したら着水してすぐに食いました。

サイズはチビスケでした
[PR]
by mxshin | 2010-06-22 23:53 | 釣り

うなぎ

a0103962_23475134.jpg

ちょいと前に、うなぎを食べに行きました。

ひつまぶし初めて食べました。
いろいろな味が楽しめて最高でした(o^_^o)
かいくんも最後にダシ汁を入れたらガンガン食べてました!
[PR]
by mxshin | 2010-06-22 23:47 | 釣り

スモールマウス

a0103962_12171963.jpg

昨日チョー朝一に釣り行きました!


最初にポップエックス投げてバイト、しかし抜きあげようしたらポロッとおちましたΣ( ̄□ ̄)!
そこから見えバスはいるが小さいのばかり

タイムリミットがせまる中、ポップエックスを投げてると、激しく出ました(;゜ロ゜)
43センチのスモールでした。

新品のポップエックスやるな〜(o^_^o)
[PR]
by mxshin | 2010-06-12 12:17 | 釣り

ワーム

a0103962_102439.jpg

今日はこの子たちをゲットしました。

ジャバシャッドISプラス5、5インチと

ジャバロン140スーパーリアル

140スーパーリアルもさらにリアルカラーだと400円高いのを後から知ったヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mxshin | 2010-06-06 01:00 | 釣り

カレカ

a0103962_143884.jpg

2月初めに頼んでたデビルリッパーカレカが今日やっときました。


かれこれ4ヵ月ヽ(´ー`)ノ



ずいぶんかかりましたな〜
いつ使おうかな
[PR]
by mxshin | 2010-06-05 01:43 | 釣り