<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サイト

a0103962_13103829.jpg

今日もいつもの朝練!

最初スモラバで1匹釣って

違う場所へ移動

テキサスを投げてたら、左側から目の前をバス通過!

すぐにスモラバに持ち替えて

サイトでバスの進行方向左側にキャスト、

うまくバスがルアーを自分で見つけた
って思わせることに成功!

ルアーに猛突進!スモラバをばっくり!

サイズは41だったけど

まあまあやせ型だった
[PR]
by mxshin | 2011-05-22 13:10 | 釣り

バス

a0103962_17403089.jpg

a0103962_17403054.jpg

今日の水質は雨が降ったからなのか
少々濁りぎみ…

スピーナーベイトのカラーをホワイトからチャートに変えたら

アタリ!だった!

この45センチの次のキャストでも釣れた(o^_^o)

スピナーベイトで3本
ラバージグで2本。

5リミット達成!

45センチは重さ1450グラムだった。
[PR]
by mxshin | 2011-05-14 17:40 | 釣り

微妙

a0103962_17331133.jpg

2人でおやつタイム。


美味しそうにボリボリたべてます!

しかし2人の距離が微妙だ(´・ω・`)
[PR]
by mxshin | 2011-05-14 17:33 | 釣り

公園

a0103962_103426.jpg

公園にきてます、

遊具で遊ぶの楽しそうです!

ブランコしたけど楽しかった(o^_^o)
[PR]
by mxshin | 2011-05-05 10:34 | 釣り

釣り

a0103962_9485535.jpg

今日も朝一決めました!

まずカバーに入れて、グイグイ引っ張られたので、あわせた瞬間にラインブレイクΣ( ̄□ ̄)!


Σ(゜□゜;)

またリグって、引いてきたら当たってあわせたら、

シンカーにはしっかり歯形ついてるけど

またバラし( ̄◇ ̄;)

違う場所にテキサス入れたら食いました!

今年初の40アップ

45センチでした!

すごいオデブさんでした!
[PR]
by mxshin | 2011-05-04 09:48 | 釣り